New Me journey 2018-2019

ワンワールド世界一周航空券で東回り。世界一周夫婦旅!

マラパスクア島 2~3日目

2018.9.7(Fri)

 

マラパスクア到着で終わってたけど…

マラパスクアではりょちゃんが

ダイビングのライセンス取得することに!

 

私が調べておすすめしたスケジュールとはいえ。。。

ひとり、ひま!!!!!

ブログ更新したり、英語したりって思ったけど。

予想以上にひまだった。。。

 

朝はカラマンシーフレッシュジュース片手に

ホテルでまったり~

 

まぁ、飽きるよね。

海みたいから海沿いを歩いてダイビングショップへ~

ちょっと曇ったとき。

 

一緒にお昼食べよって言ってたから

ショップ隣のエキゾチックで待機~

1時間も待ったよ~

 

こーーーんないい天気なのに

ひまひま~。

 

でも。午後は私も海で遊べた♬

 

夜はホテル向かいのレストランへ。

ここ、嬉しいサプライズ!

中が素敵だったーーー♡

レストラン内

壁の装飾とかもオシャレだったのに

あまり写真撮らなかったね、、

 

そしてさかのぼり。

初日ディナーは丘の上のイタリアン♡

ココも雰囲気めっちゃ良かった♡

マラパスクアは欧米人が多くて

どこもオシャレに感じたよ~

 

・・・ちょっと雑な投稿になっちゃった笑

 

初日の夜に行った丘の上のイタリアン♡

www.tripadvisor.jp

 

二日目の夜に行ったホテル向かいの

オシャレなとこ♡

www.tripadvisor.jp